戦慄の巨大テディベア 一見かわいいけどよく見ると怖い…

戦慄の巨大テディベア 足が長すぎて怖い… ※「ShayneRarma」ツイッター

戦慄の巨大テディベア 足が長すぎて怖い… ※「ShayneRarma」ツイッター

 一見かわいいテディベアが、よく見ると怖すぎるとネットで紹介されている。この巨大なクマのぬいぐるみは、特定の角度から見れば普通にかわいいのだが、実は気持ち悪いほど脚が長いのだ。海外メディアMirror Onlineが伝えた。

続きを読む »

 テディベアの体長が1m98cmなのに対し、脚の長さはなんと1m21cm。人間でも驚異のバランスである。そして言うまでもなく、テディベアにとっては異様である。

 自然とこのクマはSNS上で話題を呼び、ハンドル名@cooltonedcutieのユーザーはこのテディベアが販売されているサイトのページをツイート。足の長さがわからない角度から撮影された商品写真と、レビューで表示されている異様に足の長いクマの写真の対比が何とも言えない。

 なお商品紹介には「この重量感のあるクマさんは、普通のクマとの抱き心地が違います。フカフカの柔らかい大きなクマさんを抱っこするのは、大人も子供も大好き」とのコメントが。

 一方、購入者からのレビューの中には「ひどい!この4フィートもある脚のせいで、意味不明で気持ち悪いものに見える」「バレンタインデーに購入しましたが、もっと安くて値段に見合ったクマを買えばよかった…」などの声が寄せられている。





誕生日

もっとみる

PAGE TOP